top of page
ブランド開発及びブランディングデザインの費用
Q&A
アンカー 1
Q
小予算でも依頼できますか?
A
例えば「大企業のように広告予算が何十億もあればTVCMを流したい!」とおっしゃられる方がいますが、費用をかけたからといって必ずしも効果を得られるというわけではありません。大切なのは「的」を見極め確実に「射抜ける」かどうか。
fusion graphicでは、「徹底した市場調査」と、広告対象の「真価をカタチにするブランド戦略」で、小ない予算でも費用対効果を最大限に引き出すご提案をいたします。
また、フュージョングラフィックでは事業開始の時期からクライアントと一体となってブランディングをおこなうことが、最も理想的な携わり方だと考えます。
予算の少ない場合にはIT導入補助金などの利用や、分割や成果報酬でのお支払いなど柔軟に対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
bottom of page